蚕虹英語塾でタグ「TOEIC」が付けられているもの

07. TOEIC

|

  20080715_mari3.jpgのサムネール画像                             

   TOEIC 955点とりました

飯田真理さん

 平成20年5月25日のテストで飯田真理さん(会社勤務)が念願であった TOEIC で 955点 をマークしました。

実は昨年11月末のテストでも全く同じ点数をとっています。これにより、彼女の実力が間違いなく950点以上であることが証明されました。では勤務の後、ある時は毎日というほど日本人講師と外国人講師から特訓を受けました。そのためか、英語検定1級も余裕で合格しました。

真理さんから一言

  最初955点をとった時は信じられませんでした。その後、更に上をねらったのですが、結果として全く同じスコアで二度ビックリしました。わたしの力もこれ までかと思う反面、よくここまで来たものと自分なりに感心しております。これで英語の勉強は終りではありません。まだまだ先は長いです。でも私の夢であっ た TOEIC 950点、そして英検1級にパスしたことをお伝えすることにより、後輩の皆様の励みにでもなればと思い、塾長のすすめもあり、思い切ってスコアを公開しま した。
 やりたいことは、ヨガ、マクロビオテックなど色々とありますが、英語も続けますよ。皆さん、更に上を目指してがんばりましょう。